裏ジオ☆stock

主にパワーストーンを使ってアニメや漫画(特に東方)のキャラクターをイメージしてストラップやアクセサリーを作る北海道の同人サークルのホームページです。気軽に見てやってくださいな。
裏ジオ☆stock TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ >  東方神居祭スペシャル当選しました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方神居祭スペシャル当選しました!

こんにちは、藍野つかさです。
裏ジオ☆stockが、6月16日に札幌市のテイセンホールで行われる東方オンリーイベント「東方神居祭」に当選しました。
スペースは「さ14」で、今回は霊夢、魔理沙、妖夢、橙をイメージしたストラップを配布したいと思っています。
イベントにサークルとして参加するのは初めてなので、とても楽しみです。
当ブログでは、同人サークルさんや絵師さん、またそうではない方のリンクやブロ友、こうしてくれやこうしてみようというご意見やお誘いを募集しております。
では、これにて、失礼します。
[ 2013/05/30 22:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

藍野つかさ

Author:藍野つかさ
プロフィールの写真こそ咲夜さんですが、一番好きなのはみょんとアリスです。
主に東方のキャラでやっていこうと思っています。
ブログランキング参加中です。
↓に投票お願いします。

FC2ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



